2016年4月10日日曜日

RED


中国のヴィンテージガウンがたくさん入ってきましたー
その中でもこの真っ赤なのが個人的にお気に入り。





OUTER / USED&VINTAGE (¥9000 W/O TAX)
TOPS / JULIEN DAVID
BOTTOMS / MARQUES ’ALMEIDA


今良く見る光沢のある生地とデミムはとても相性が良い、、
シンプルな白Tにデニムコーデにサラッと着るのおすすめです。

ガウンなどは特に使える一点かと思います。店内にも種類が揃ってますよ!

このこは100%シルクで肌触りがとても柔らかいです。龍と鳥の刺繍が素敵〜



アイコニックなMARQUES ALMEIDAのフレイデニムは今シーズンは柔らかい青で全体的にゆるめのフィットです。開きがジッパーのみなので着心地感抜群です!



TIA