2017年11月29日水曜日

ASHLEY WILLIAMS

最近は秋晴れで、お天気が良くてとても心地よいです。

このくらいが寒過ぎず丁度良くて私は好きなのですが、
今週末から気温がガクっと下がるみたいで、みなさん風邪をひかないよう
お身体をしっかり暖めてくださいね。

































JACKET/【MARTA JAKUBOWSKI】ute puffer jacket- short/BLACK
PANTS/【ASHLEY WILLIAMS】RED NORA/YELLOW CHECK
T-SHIRT/【ASHLEY WILLIAMS】MISERY LONG SLEEVE/WHITE

































MARTA JAKUBOWSKIのダウンジャケットはTシャツと合わせても、
ボトムがチェックでも主役級に決めてくれるから、このデザインがとてもかっこよくて好きです。

これでいて暖かくて柔らかいダウンは着心地も良いです。最高。
































私のなかでロンTはマストアイテムです。
絶対に持っていれば着る、そして着やすい必勝アイテムだと思っています。

ASHLEY WILLIAMSのロンTは2枚持っているのですがどれも愛用しております。
今季はドーベルマンのプリントと袖のMISERY・・・欲しくて堪らないです!































パンツはイエローチェックで、スタイリングで遊んでも
綺麗なシルエットのパンツです。

フラットシューズだとカジュアルになりすぎてしまうので、ヒールと合わせるのが良いです。

是非新作と合わせて、アウターやUSEDなどチェックしてくださいね!


BIANCA