2017年11月24日金曜日

今週のオススメ。

こんにちは。

星座の話にはなるんですが、水星逆行し始める時期に入るらしくて、私たちの地球にも色々影響を与えるようです。私はかなり星座の動きに影響されやすいタイプなので、今週ほんとうにさんざんでした。😂
今朝も大事なオーディオ行く途中、ミスの連発で泣きそうになっていました。
「もう嫌だ〜」と思いながらSisterに出勤したら、かわいいお洋服に囲まれて元気になりましたー!💜

それでは、いくつご紹介いたします〜


まずこちらPREORDER中の MURRAL2018SSの新作です。
春の透明な日差しと凛としてる空気を思わせてくれるお花の刺繍は本当に綺麗ですね。


 ディテールまで繊細で、女の子ならでは楽しめるデザインなんでしょうね。


 top/【MURRAL】フラワーレースブラウス
trousers/MURRAL】フラワーレーストラウザーズ
earring/【MURRAL】イヤリング


 次はこちらSIRLOINの2017AWです。
2017秋冬コレクションのテーマは「Brief moment - Vionnetoilet」。
現在は廃墟となっている112年の歴史がある公衆トイレを舞台に2017秋冬コレクションを発表したようです。
デザイナーさんの世界観を溢れててすてきです。


 パンツのデザインは面白いですよね。

shirts/【SIRLOIN】TOM/PURPLE
top/【SIRLOIN】LONG CLAVIC T/ANTRACIT
trousers/【SIRLOIN】MEXY/PURPLE


 最後紹介したいのは、明日発売にあるASHLEY WILLIAMSのお洋服です。


こちらのチョーカーはお気になりです。💞
 DRESSS/ASHLEY WILLIAMS※11/25(土)発売開始※
JACKET/ASHLEY WILLIAMS※11/25(土)発売開始※
CHOKER/ ASHLEY WILLIAMS※11/25(土)発売開始※

自分はシスターにいる時、可愛いお洋服見ていつも「女の子って楽しいな」と実感湧いてきますね。笑。
皆様も是非シスターに足を運んでもらって自分を楽しませてくれるお洋服に出会いましょう〜!