2018年1月28日日曜日

ライダース


まだまだ寒い日は続きますね。
最近一段と冷え込みが強くなった気もします。
私はもう寒さに飽きてしまいました、、早く暖かくなってほしいと願うばかりです。

インフルエンザや風邪がすごく流行っているみたいなので、体調にはお気をつけてください。(都内はインフルエンザ警報も出ておりました・・・)


さて、水曜より発売するblackmeansをご紹介致します。







































TOPS/◆30%OFF◆【ASHLEY WILLIAMS】MISERY HOODIE/BLACK
RAIDERS/【blackmeans】ライダース※ 1/31(水)発売開始※
PANTS/◆50%OFF◆【MARTA JAKUBOWSKI】MARTINA TAILORED TROUSERS/PURPLE 












































































一緒に合わせたパーカーはASHLEY WILLIAMSのもの。
プリントも可愛いくて、しっかりとした生地なのも最高の一着です。

こちらのライダースはサイズ2で作りもゆったりとしているので中にパーカーが着れます。
この程度の厚みのパーカーでも余裕があるので、しっかりと着込むことも出来ます。





































パンツはMARTA JAKUBOWSKI。こちらもセールになっております。
しっかりとしたワイド感なのに美しいシルエットなのが素敵な一着です。
何よりパキッとした紫がとっても可愛いです。
こちらはご好評につきまして黒と紫の2色となっておりますのでお悩みの方はお早めに!

発売&セールをぜひお楽しみください♡


BIANCA