2018年1月21日日曜日

PRESTON BUS STATION

コンスタントに入荷している古本、ご覧頂いている方もいらっしゃると思いますが
Sisterの店内には素敵な本がいっぱいです。

私のオススメの一冊をご紹介致します。

イギリス人フォトグラファー、ジェイミー・ホークワースの初の作品集です。

































私は彼を最初はインスタグラムで知りました。

そうしたらLOWEVEやJ.W ANDERSONの写真を撮っている人だと気づき、
彼の撮る写真に一気に吸い込まれました。



















































バスターミナルを利用している、目にとまる人を撮影したものです。

老若男女いろんな人がいて、パーソナリティーを感じる一枚一枚に物語がある気がして、それぞれの用事でターミナルを利用している人がいるが収められたこの一冊がとても好きです。










































10代を中心に撮影していたが、ターミナルが取り壊されることを知り
一ヶ月もの間撮り続けたのだとか。







































一人一人の表情がとても良い。
本当はもっとご紹介したいのですがどれも良くて中々選べないので
是非店頭でゆっくりとご覧になってください。

ちなみにSisterで販売中のJ.W ANDERSON










































こちらもジェイミー・ホークワースが撮ったものです。
やっぱり素晴らしい・・!


是非こちらも合わせてチェックなさって見てください。


BIANCA