2019年3月15日金曜日

TARO HORIUCHI


 こんにちは、yokoです☀️

ブログを書くのは久々ですが、今日も春とともにおすすめのコーディネートをお届けします。💖

今日ご紹介したいのは、私が好きなブランド、TARO HORIUCHIの2019SSコレクションです。

































ぐっときてだんだん飽きてしまうお洋服よりは、自分の持ってる服とちゃんと合わせられて長く使えこなせるようなお洋服の方が買いたくなると、
最近は自分のその変化に気づきまして、少し大人になってきてるのかもなと妙に嬉しくなってます。笑。

こちらのワンピースはまさにこの気持ちに応じてくれています。
素材に凝ったデニムと、ちゃんと「芯」のあるデザインでその一枚だけで着る人の個性を引き出せると思いますが、
中に合わせる服とアクセサリーの選びで全く違うスタイルになれて、それもまた楽しいと思います。









今日はわりと簡単な組み合わせなのですが、
バッグとイヤリングの可愛さをちゃんと引き出してくれてラフでシンプルになりすぎないような感じが好きです。


































ボタンとベルトのデザインがお気に入りです。✨






「今日はカジュアルで行きたいな」という時も、
「今日はおしゃれをしたいな」という日も、
自分の好きなように使えるお洋服って、本当にありがたい存在ですね。

KNIT:VINTAGE
BAG:ASHLEY WILLIAMS
ONE-PIECE:TARO HORIUCHI

そして次は、明日発売となるTARO HORIUCHIのスカートです。
一見シンプルに見えますが、前にあるポケットもチャックのデザインも可愛くてドキドキします。❤️











もちろん私のようにスカートの色に合わせてトップスを選ぶのも可愛いと思いますが、思い切って大胆な色で合わせるのも素敵だと思います。🌸

































バッグはBANZAIを合わせました。





































バックスタイルもちゃんと可愛いんですよ。

T-SHIRTS:BLESS ※3/16発売
SKIRT:TARO HORIUCHI ※3/16発売
EARRINGS:ASHLEY WILLIAMS




春というのはやはり人をワクワクさせてもっとキラキラになりたいと、モチベーションを上げてくれる季節ですね。
もうすでに暖かくなってる初春の優しさと共に、Sisterもたくさん愛しいお洋服を用意してお待ちしております。

それでは良い春を。🌸


YOKO