2012年10月9日火曜日

HEDI SLIMANE

HEDIの存在は、私にとって

たくさんの刺激や影響を与えてくれました。

ファッションの奥深さ

音楽

すべてが私を夢中にさせてくれました。


Phoenix

Beck

Razorlight

The Rakes

他にも色んなアーティストを聴いて復帰を待ちわびていました。

そしてやっと。。。



























この画像をデスクトップにしていたくらい嬉しかったです。

 HEDI SLIMANE の

新たな世界観を見れると思うだけで

良い意味で身震いしてしまいました。







HEDIの復帰コレクションの感想については

私ごときですが

また詳しくブログに書かせて頂きます。

AI