2012年10月24日水曜日

ラッシュ

先週、今週は展示会ラッシュ。

弊社でも行いつつ、大好きなブランドたちの展示会周りもしています。


mameの展示会。
左から私、デザイナーのmameちゃん、PUNKADELIXのMAYUさん、エディター咲子ちゃん、モデルの点子ちゃん。












































































































私はこのバッグをオーダーしました。
このシリーズのブラックのクラッチを持っているので、増やせるの嬉しい♡

芸術作品のようですよね。


































そのあと、motherの8周年をお祝いに。
motherのeriちゃん、カメラマンのサヨちゃん。






































DISCOの渚さんと、Sisterにもよく来てくれる美容師さんのノゾミさんも。































頑張っている女たちは、なんて素敵なんだろう。
存在が元気をくれるんですよね。




motherさんおめでとうございます!!
そして、皆に会える場を作ってくれたえりちゃんありがとう!!

※プレゼントしたお花とカーペットが毒々しい程きれい












































そして


MA deshabille

アキコさんは、耽美的オカルト的懐古的なのにフューチャリスティックw
日本人としてこんな人がいる事が奇跡だと思う。







































新たな寝間着をオーダーしました♡
美しいピーコックブルーのものです。

YUMIちゃんも、素敵なアイテムをオーダーしていました♡


MA deshabilleは受注生産なので、届くのは冬の終わりくらいかな。

ちょっと奮発して、美しいお部屋着を。

楽しみだな 嬉しいな






それから何ブランドがこつこつまわって、

今日の〆は、SACHIOKAWASAKIの展示会。








今回、衝撃です。

私はもう個人オーダーするもの決めました。

勿論、今回もSisterにて受注会を行うのでお楽しみに♡


さて、弊社展示会に戻ります!