2012年12月31日月曜日

End of year!!!!

今年はたくさんのお客様にSisterをご利用頂き

私たちSisterスタッフは心から感謝しております。

今年は、
めまぐるしい日々の毎日で
充実した1年を過ごせました。

造り上げたSisterに
私も仲間入りさせて頂き、
良い意味で日々プレッシャーでした。

そのプレッシャーに乗り越えられたのは



オープン当初からのお客様には、
新参者の私を可愛がってくださり、
私が成長出来たのは皆様のおかげです。


スタッフになってから出会ったお客様には、
新しい提案が出来たり、
逆に若い世代の考えを聞けたり、
頻繁に会いに来て下さり
嬉しい気持ちでいっぱいです。

振り返ると私自身、
Sisterに来て頂いたお客様全てに
色々な事を学ばせて頂けました。


来年はもっと飛躍の年に、そして、

新しい提案をして行きたいと思います。

今年も皆様、
有り難うございました。



そして、ラストDJは
Pierre Cardinのガウンを着て
スピンして終了♡



来年は
DJとしても
新しいプロジェクトも始まります.....♡

ファッション、音楽
私らしい新しい提案が出来る様に
日々精進していきます。

来年もSisterを宜しくお願い致します。

皆様...
良いお年を♡

Sister 吉田 愛