2012年12月24日月曜日

My Coordinate with SACHIO KAWASAKI...♡





Today's coordinate...♡
with SACHIO KAWASAKI♡












































INNER : SACHIO KAWASAKI (PRE SALE!26250 18,375 (30%OFF)
ONE PIECE :
SACHIO KAWASAKI (PRE SALE!79800 55,860 (30%OFF)
SHIRTS : ACNE(own)

SHOES : CARVEN




































私がSisterに入って魅力に気づいたブランド、「SACHIO KAWASAKI」。



少し私には可愛らしすぎるのではないか...と最初は遠くから見ていたブランドでした。

しかし、着てみるとそのラインの綺麗さ独自のデザインにノックアウトです・・・!!!



こちらのバイカラーのTOPSはウール素材で出来ていながらも、

レイヤードスタイルにもぴったりな、

スッキリとしたラインです♡






























ONE PIECEはたっぷりフレア♡

ミニマルでこの形、ありそうで、ない、ワンピースです。

とっても使い易い♡



そして!なんといっても、この特殊なシワ加工のレザーの存在感は抜群。

大理石を思わせるような、雰囲気漂う高級感。。。♡


デイリーにも。パーティーにも。

























足元はCARVEN.


A/Wで人気だったペイズリー柄のパンプスです。



そして。。。
























う、後ろにはリボンが...♡!

ペイズリー柄のこの大きなリボンなんて、、

反則ですよね。。。!!











































Coat : SACHIO KAWASAKI (PRE SALE!89250 62,475 (30%OFF))



ONE PIECEと同じラインのコート。


























裏地も高級感たっぷり。!

こちらはSACHIO KAWASAKIの独自のペイズリー柄なんです・・・!


ちらっと見えたらとってもお洒落ですよね♡




隙がなく、こだわりのもったSACHIO KAWASAKIも

只今PRE SALE中でございます!



ご用意があるうちに、是非、店頭でご覧くださいませ♡

ご来店お待ちしております。




...Yumiko