2012年12月30日日曜日

Love Color.




Today's Coordinate...♡











































COAT : USED(Courreges)
TOPS : Simone Rocha
SKIRT : VERSUS
BAG : CARVEN
SHOES : CARVEN
TIGHTS : TOMOHIRO MURAMATSU×Sister




80×90sな雰囲気




CARVENの高級感あるエナメルBLACKのクラッチと

ちょっとスポーティーな感じのPINKのCourregesコートが90sっぽくも見えます。





































TOPSとSKIRTの具合は
スカートのミニ感と
ネオンカラーの組み合わせで
80sな雰囲気♡






格好良くて締まる色のBLACKもいいけれど

BLACKだけだとやっぱりつまらない。






昔から本当に色が好きで

中学生の時にこの気持ちをどうにかしようと、とりあえず色彩検定を受けてみようと思ったくらいです。

ただ、なんだか理論臭くて辞めたんですが。。。


感覚のものであって感覚は縛られるものではないと思うので。。。

いろんな可能性を秘めてますよね、色!!!!


それをどう引き出すかは、自分次第な気がします!







































コートはスポーティの中にも

 
少し丸みがあり、女性らしさも忘れない。。。♡


































Simona RochaのTOPSはモヘア素材。そこが少しモダンなデザイン。




































SKIRTはVERSACEのセカンドライン、VARSUS。

VERSACEのモードさは残しつつも少しPOPにカジュアルめなブランドだから

とっても合わせやすい。













































ここでも、CARVENのエナメルシューズ。

本当に使い易いデザインなんです♡

スポーティなスタイルにも。









STREETがまたこんなテンションな人で溢れたら

とっても楽しいと思います。



...Yumiko