2013年1月23日水曜日

Ai's Diary【Eyewear】

YUMIKOに続き
私からもご紹介致します♡

これかの時期欠かせない
アイテム。
Eyewear

Sisterがセレクトしたのは、
新しく仲間入りした

そして、
昨シーズンもご好評頂いてました

やっぱりサングラスは
ユニークなアイテムがオススメです♡

やっぱり気分も
上げなければ!!


という事で

私のお気に入りのWILDFOXの
ヨークシャテリアと共にお届け致します。

























TOPS: WILDFOX





















歴史あるこの丸いフォルム。

それを現代のファッションと
自然に溶け込み
日々のアクセントになるサングラス。
癖になります。
※ブログアップ前に完売となりました...早!!!
























貴婦人サングラス(勝手に命名)



サイドラインには
ビビットなイエローカラー♡

コンサバ過ぎず
丁度良いバランスに。

デイリーにお使い頂けます♡


続いては

フレームの上に
ユニークな彫刻が印象的なサングラス。

バロック様式からインスパイアされた
サングラスはまさに、
バロック・アイズ






























ついユニークなサングラスだったので
ヨークシャーを掴んでしまいました...失礼♡




































芸術的な彫刻。

淡いカラーリングが
70年代を漂わせる雰囲気に。

ベルボトム合わせたくなります♡


やっぱり
サングラスマニアの私....

胸キュンでした♡

AI