2013年1月29日火曜日

CARVEN♡





ついに発売♡!



届いたお洋服を見た瞬間、

Sister Staff 皆で発狂♡







CARVEN 2013 S/S PRE COLLECTION







Today's Coordinate...♡











































TOPS : CARVEN (2013 S/S PRE!)
PANTS : CARVEN(2013 S/S PRE!)
SHOES : CARVEN(2012 A/W)




わっ!楽しい!



今回のPREのテーマがインド旅行ということで

CARVENのお洋服を着た途端、なんだかとっても楽しい気分に~!


自然と笑顔になりました♡!


































ニットは春ニット。風通りのいい素材。


なんといってもこのブルーとイエローの色がとっても鮮やか~♡


着ていてとってもhappy♡!











































今年はパンツをたくさん欲しいと意気込んでいた私は、このワイドパンツをチョイス。


ヒールや厚底シューズで合わせれば、くるぶし丈なんですよ♡^^





このパンツ、スカーフのように柔らかく、さらっとした履き心地でとっても軽やかっ♡!


春らしい~♡




柄もいかにも、インドらしいペイズリー柄。


細かい模様に、色もカラフルで本当に綺麗ですよね。


中心に通るブルーのラインもまたアクセント♡








店頭には既に、SisterセレクトでCARVEN S/S PREと、

同じく昨日発売のLAMARCKお洋服のご用意しておりますので、

是非、店頭で素敵なラインナップをご覧ください~♡




では、また更新します♡


...Yumiko