2013年1月19日土曜日

箱根。

先日、私事ながら
誕生日を迎えました!!!

冬休みを同時に頂いたので

こちらへ行ってきました♡


鉄道会社の娘......
テンション上がります!!!


小さい頃に
行った以来の箱根!!!

この歳に行くと違った感動が♡












































































露天風呂へ行く道が
神秘的でした....怖くない!!!





































夜道を抜けたら、



幸せ!!!!
貸し切りという贅沢でしたので
夜中に何回も入ってしまいました〜


お陰様で
リフレッシュ出来ました♡

これから、
良いエネルギーチャージが出来ました!!!

次は
物欲が....!!!!!


年を重ねる事で
私も自立した女性になって行ける様に
精進します。

AI