2013年1月19日土曜日

WILDFOX-Union Flag-

ヨークシャテリアに続き

私にとって
待ちに待ったデザインの入荷です♡








































T-Shirt :WILDFOX

Skirt :VERSUS

Pumps :POLLINI

ユニオンフラッグTシャツ!!!

なかなか有りそうで無いアイテム。

ヴィンテージで見つけても
なかなかしっくり来なくて、

WILDFOXはさすが。
ヴィンテージアイテムから
インスパイアされたアイテム達は

ヴィンテージ好きの私も
即一目惚れでした!!

クタっとしたラグランの様な素材感に
丁度いい色味♡

これなら本場イギリス人も納得ね。


足下はPOLLINI。

やっぱり
バブルソールに目がいってしまう♡

そして歩き易い。

ちゃんと主張しすぎないで
でも全体に花を添えてくれるPOLLINI。
紳士だな。


どんなに忙しい毎日でも
全てのアイテムからパワーを貰えて、
自然と楽しくなってしまう♡





これが 俺たちの世代!

これが 俺たちの世代なんだ!

「My Generation」 The Who 



AI