2013年2月14日木曜日

Ai's Diary- NEXT ARRIVAL

明日の15日に発売になるのは
私の中で2トップのメンバー。

豪華よ皆様♡



ふふっ♡って
ニヤけちゃいます(笑)


PREコレクションは


アメリカの伝説のロックバンド
The Grateful Deadの
キャラクターベア。

実はデッドベアには
1体1体に曲に関係してる
名前が付いているのです。

そして動きがシュールで
結構陽気な気分ですね。




























【Bertha】










































【Jack Straw】












































【Stagger Lee】

可愛い顔して
なかなかタイトなニット。

やるな。。!!




転写ドレスとボトムスが入荷♡

横顔シリーズ第1弾♡

































今回は新たに
ベルトが付属で付いているんです。
このベルトもまた高級感溢れてます♡

こういう細かい所がAKIRAさんって
紳士だな〜と実感します。



パンツも今までになかったシルエット。

私の中でAKIRA NAKAでは想像してなかった
クシュっとした裾に、
ゆったりとしたシルエット。

新たにチェック柄が入荷しました!!



レースがドッキングされた
ショートパンツ。
程よくレースがフレアになるのが
女心をくすぐりますね♡

不思議な事にAKIRA NAKAでは
苦手なピンクやレースが克服出来ました...!!!

丁度良いんですよね〜。
思わず買ってるっていう重傷....♡



AI