2013年2月7日木曜日

New Arrival-AKIRA NAKA

今シーズン
私が1番待ちわびていた

やっと明日から発売開始となりました!!
嬉しい.....涙!!!

待ちわびていた
お客様も多いと思います。
大変お待たせ致しました。。。










































BAG: CARVEN

SUNGLASSES: sass&bide





























多くのファンがいる
AKIRA NAKAのハンドニット。

お手製の丁寧に施されている
ニットはサマーニットなのでご安心を。

この配色、待っていました!!!

CARVENのiPadケースと
良くマッチしてる♡

たまりませんな。
嬉しくてデレデレしてる私(笑)








































潔い黄色!!!黄色!!

AKIRA NAKAでは
ブルーのパンツを持っていますが、
黄色も好きだ(笑)

この丈感は少し遊び心が出ますね。
でも素材感は緊張感が出る感覚。


もう全部欲しい。純粋に!!!
それぐらい私はAKIRA NAKAの虜です♡


そして、今シーズン
1番虜になったスタイルはこちら。





































































このミックスカラー
お久しぶりです!!って感じ♡

もう言えるのは配色。
本当にAKIRAさんって
凄いバランスも良いんですよ。






























ピンク、ブルー、ブラック。

ピンクが苦手な私。。。
さらっと克服。。。!!!


光沢のある素材は
全体を明るく魅せてくれます。


そして、1番はパンツ。
もう泣きそうになる。





























ダルメシアン柄?ドット?
そして裾がキュっとなっている。♡
AKIRA NAKAでは新しい!!!

そしてAKIRA NAKAでは珍しい
ゆったりとしたシルエット。
これは争奪戦だな。

容赦なく入荷ラッシュ!!
幸せ〜♡
皆様にもこの幸せをお裾分けします♡

では、また明日!!!

AI