2013年2月16日土曜日

KENZO Sneakers♡





KENZO第二弾はスニーカーの発売です♡












































お馴染み!
トラ柄!









Today's Coordinate...with KENZO Sneakers!














































TOPS : J.W.Anderson

INNER : LAMARCK

SKIRT : MURRAL

SHOES : KENZO(New♡)




カジュアルなスニーカーはこんなに豪華なレーススカートに合わせるのが格好がつきます。

シンプルに履くのも、勿論素敵です♡






最近はもう靴となると厚底でなければ落ち着かなくなってきました。。。
スタイルも良く見えますし、やっぱり、"なう"なものはお洒落です!





TOPSは15日入荷したばかりのJ.W.AndersonのDEADBEARニット♡
相変わらずの可愛いさ...



ニットの中は同じ系統色のLAMARCKのドッキングシャツ。
このシャツ一見、花柄に見えますが、実は花柄じゃないんです。
詳しくはスタッフまで。。。♡



ニットはタイトめだからラインが出て女性らしく仕上がります。
前までは大きめなニットが気分だったのですが、これくらいフィット感のあるニットも可愛い〜。





時にはカジュアルも必要ですよね♡






...Yumiko