2013年2月3日日曜日

VERSUS♡





まだ2月というのに。。
何だか暖かいですね!

遂に
春が近づいて来ましたね♡!

ですが、、、
私は花粉症が辛いです。

今日は
VERSUS 2013 S/S のPRE COLLECTION、第二弾、

発売♡


早くから問い合わせを頂いておりましたデニムジャケット

そしてVERSUSピンがついております、ドレス。









































DRESS : VERSUS (2013 S/S PRE COLLECTION)
JACKET : VERSUS(2013 S/S PRE COLLECTION)
SOCKS : Sister Original Legwear
SHOES : CARVEN












































VERSUS からのデニムジャケットなんて、なんてお洒落なんでしょう。。
ドレスにも合わせられるデニムってなかなか無いです。
















































丈が短いのと、少しボックス型なんです!
コンパクトなのも使い易いです♡







































タイガー♡




ボタンまで♡
タイガー!





そしてドレス♡









































ドレスのラインの綺麗さは勿論、
タイトな大人っぽいドレスにVERSUSピンが遊び心があります♡



モードな中にもやんちゃ感があるVERSUS、こういうの、いいですよね!




VERSACEを着るにはまだまだ早い。
でもVERSUSは、VERSACEのオーラを残しつつも
私のテンションで着る事が出来る。。。



こういうところから、
どんどんデザイナーズのお洋服が好きになってちゃうんですよね。。。!










そして、今回ご紹介したのですが

昨日、このDRESSとJACKET、売り切れてしまいました。。。




早い!!!



ただ、このデニムのパンツはまだございます!

こんな感じでデニムパンツもお洒落なんです♡














































そんなVERSUS様のラインナップはまだございます♡





店頭でお待ちしております!








...Yumiko