2013年4月22日月曜日

Ai's Diary-J.W.ANDERSON

待ちに待った
J.W.ANDERSONが発売となりました。

最近ロングコートやガウンが私の中でブームで
やっぱりJ.W.ANDERSONは期待を裏切らないです。













































































































Dress: J.W.ANDERSON








































J.W.ANDERSONのプリーツドレス。
私はガウン感覚でコーディネートしました!!!
サイドのプリーツが爽やか。


女々し過ぎない所がやっぱりJ.W.ANDERSON。







































このシルエットなのに
全体がゆるくなり過ぎないのは
この美しいプリーツと素材のおかげです。



今シーズンもやっぱり
J.W.ANDERSONが1番私の中で熱いブランドです。




AI