2013年4月4日木曜日

AI's Diary-tba-

毎シーズンアイテムに
名前が付いている
tba

あまり可愛らしいお洋服を着ない私も
思わず、「可愛い♡」って
思ってしまうラインナップとなっております。






































Dress: tab“RAE”



Shoes: KENZO


































































先シーズンに一目惚れをして即買いした
トレンチコート同じタイプの新作。

今シーズンは更にパワーアップしていました!!

ヴィンテージのガウンの様な着心地
と柔らかいシルエットは
今シーズンも欲しくなってしまいます。。


色々な面白い部分があって、
サイドはベージュベースの裏地が見えて































































ドットの中にはパックマンマーク
遊び心がありますね。

























爽やかなホワイトのダブルカラー(2重襟)
この透け感が女々し過ぎず、
大人な雰囲気を
醸し出してくれるデザインが私好み。





























シーズンを重ねるごとに更に
使い易くなっているSOPHIE HULME

ビタミンカラーのオレンジ
S/Sの必須アイテム・・・!

























重厚感のあるKENZOのシューズ







4月は新年度のスタート月。


これを機に新しいスタイルに挑戦してみませんか?


私は、さっそく新しい事にチャレンジ♡


































白まつげデビューしました..!!!!
髪色、まゆげ、まつげも真っ白に。

.......しかし、少し日本人離れし過ぎてしまったので
日によって眉毛を濃くしたりしています。(笑)


皆様の新しくチャレンジした事もお聞きしたいので
お店でおまちしております♡



AI