2013年4月3日水曜日

LAMARCK 2013A/W

 
 
 
 
 
つい先日『LAMARCK』が東京コレクションデビューを果たしましたね!
 
 
私がSisterに入ってから真っ先に好きになったデザイナーズが
『LAMARCK』でしたので、なんだかとても嬉しかったです。
 
 
LAMARCK 2013A/W

"PARADIGM UNDULATION"

 
 
 
 
以前このA/Wのニットの撮影にご協力させて頂いた時に
 
 
こちらのニットを着たのですが
 
 
ぺプラム型でホワイトのラインが可愛く一目ぼれでした。。。♡
 
 
もちろん着心地もよく、私はこちらに狙いを定めております。
 
 
 



 そして『LAMARCK』も含めSisterお馴染みの4ブランド


 
MURRAL
LAMARCK
2013A/Wの受注会が4/6(土)~4/8(月)の3日間で行われます♡
 
 
 
 
詳しくは店頭スタッフまで。
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしております♡


Yumiko