2013年4月24日水曜日

NEW HAIR

少し色が落ちていた髪色でしたが、



かれこれ学生時代から
友人の美容師の優ちゃん。
モデルをさせて頂き、髪色チェンジしました♡




学生時代の時から
6年程仲良くして頂いてるんですが、
今はお互い違う職種で頑張っている良きライバルです。



しかも
3年ぶりの再会でしたが会話の内容が全然違うんです(笑)
大人になったな〜と少し実感しました...









































































お久しぶりの青になりました!!!
優ちゃん有り難う♡




AI