2013年11月11日月曜日

Ai's Diary-この子の着回し


見る度にこの子が気になります・・・





















【J.W.ANDERSON】総柄グラフィックタートルネックトップス/CAR PRINT



日を重ねるごとに愛着が湧く中、
気温はどんどん下がってしまい1枚では寒いです。

























【MURRAL】フェイクファートップス/NAVY
見て頂く通りアウター変わりにファートップスをレイヤードしました。
職業柄アウターは着ている時間が短いので、
着回しが効くMURRALのトップスをチョイスしました。


























CARVEN bulky Knit/ GRY ¥58,800-
バルギーニット。太い糸で編まれたざっくりとした編み目。
落ち着いたCARVENのテンションに首元は元気なアニメプリント。

あえてグレーの色をチョイスした理由は、
印象付けです・・・例えば初めて会う方にも
"首元の色が凄かった人" 
"ねじれたニットを着た方”

落ち着いたスタイリングですが、しっかりと目に焼き付く。
徐々に暖かくなったら1枚でアニメプリントを着たいです。
それまで首元で予習です。





























【J.W.ANDERSON】ハートジャガードクルーネックセーター/BLACK×ORANGE

これは贅沢すぎるチョイスをさせて頂きました。自己満です・・・
失礼致しました。でもやっぱりこの組み合わせが好きなんです。








































こちらのプリントは迷われる柄だと思います。
ですがJ.W.ANDERSONらしい
唯一無二の仕上がりなのではないでしょうか?

挑戦した事の無いグラフィックも
少しのアイディアで自分らしい着こなしに変えていくのも、
ファッションの楽しみです。


AI