2013年11月8日金曜日

Ai's Diary-明日



J.W.ANDERSONらしいシンプルで綺麗な仕立てと合わせたいのは、
同じく美しいシルエットのAKIRA NAKA

心臓ニットが届いてから
ボトムスAKIRA NAKAで組み合わせるのが心地よいです。

今日も。






































KNIT: J.W.ANDERSON(11/9~)
PANTS: AKIRA NAKA
SHOES: POLLINI


ハイネックのシャツと合わせるのが
ちょっと最近ハマりつつあるレイヤードスタイルです。

というか良い発色の心臓だな・・・


凄い余談ですが、
朝、出勤するときに暖かい気温だったのでアウター無し。
近所のちびっ子達に心臓ニット凄く見られました。

”あれ心臓?”
”すげー髪色と心臓!”とか
こんな髪色しているから余計に心臓が目立つ(笑)







綺麗なセンタープレスパンツに快活な発色、
着心地のいい程よくタイトなニットの上の心臓。


個々は強めですが、シルエットを抑えたお気に入りの組み合わせです。




さて、明日J.W.ANDERSON発売です。
フロアチェンジもしますのでお楽しみに。

AI