2013年11月3日日曜日

TARO HORIUCHI's PRE ORDER





受注会1日目。。
とても大盛況で、お客様から頂いたおいしい差し入れとレッドブルがわたしたちスタッフの元気の源となりました。。!笑




ありがとうございました♡
引き続き頑張りたいと思います。




そこで本日最終日となりますTARO HORIUCHIのお勧めアイテムをご紹介♡











































FUYURIさんAIさんはベーコンシリーズがお気に入りのようですが。。
わたしはギンガムチェック推しです!!




このワンピース、うしろでキュッとリボンを作るも良し。
前で結ぶも良し。
結果何しても素敵なんです。




そういえば、Sisterに入社して初めて買ったお洋服もTAROさんだったなと。
あれからまた新たなコレクションのTAROさんを着られのが嬉しい次第です!




と、ギンガムチェックを推しましたが
一番の推しアイテムはこちらのエナメルスニーカーなんですけどね、
よ〜く見るとパイソンの型押し。
なんて抜け目が無くてお洒落なんでしょう。。




私はピンクを個人オーダーさせて頂きます。。!































































MINA