2013年11月30日土曜日

TARO HORIUCHI's 2014SS PRE COLLECTION!



AKIRA NAKAと同時入荷のTAROさん!

































KNIT : TARO HORIUCHI 
SHORT PANTS : TARO HORIUHI
TIGHTS : Sister Original
SHOES : TARO HORIUCHI










スニーカーでどこかストリートテイストな雰囲気が今の気分にはぴったりで
TAROさん特有の "着てみて、あーやっぱり" 感を今回も感じられます。
(目で見るより、実際に着て頂くことをお勧めします)






ちなみにこのファーカーディガンは今シーズンのTAROさんです!
なんとニット・アウターフェア対象商品なので嬉しい10%off





余談ですが私は個人的にはまっているピンクを買っちゃいました♡






























































そして発売開始から受注殺到の ハラコキリンスニーカー




Sisterオリジナルのダルメシアンタイツと合わせると物凄く足が速そうな人に。。
とても運動出来そう。。
(実際そのくらい軽いのですが!)





早速SSを取り入れて明るい気持ちで冬を過ごしましょーーーー♡





MINA