2013年12月26日木曜日

2013



クリスマスも終わり、残すとこ今年も一週間をきりました。




なんだかんだ毎年言っておりますが、今年も濃厚すぎる一年だった〜!!




今年の1月に帰国し、2月からSisterに仲間入りさせて頂きました。
思えばSisterに入社してからもうすぐ一年がたつんですね。早い!
Sisterに入社していなかったら今頃…と思うと正直怖いです。笑




日々周りから刺激をもらい、素敵なお洋服達に囲まれて過ごし、
2013年本当に満腹満足です。




私の座右の銘は"類は友を呼ぶ"なのですが、
本当に今年はいろいろ引き寄せたなと思っております。笑
まあ物事善くも悪くもすべて何かのご縁だと思っておりますので、
来年も引き続きこの名言を胸にどんどん引き寄せていきたいと思います。




Sisterを通して関わって下さった皆様、今年一年ありがとうございました!
Sister共々来年もよろしくお願い致します!!
来年も全力で頑張っていきますので、変わらずSisterを愛して下さいませ♡




と、入社して初めて買ったTARO HORIUCHIを着て初心に戻ってみる今日この頃。
Sisterのお陰で出会えたブランドのひとつです。





JACKET : TARO HORIUCHI 
SKIRT : SOPHIE HULME
SHOES : TOGA





































来年こそはブッククラッチも手に入れたい。




































レッドカラーでスパイスの効いた新作のTOGAで新年を迎えたいな。
めでたいカラー!









来年も共にお洒落を楽しみましょう〜♡




MINA