2013年12月18日水曜日

Ai's Diary-集大成

早いですが、今年を振り返ってみると
もちろんSisterで日々の勉強でしたが、
去年以上にDJとしても音楽漬けな日々を過ごしていたと思います。

来年は少しスローなペースでも良いから
文化や芸術等を触れて行きたいです。

そんな日のコーディネートです。






































TOPS: PEARL
PANTS: AKIRA NAKA
HAT: Stephen Jones 






























まずは形から入るなら絵描きさんスタイルがしたくなります。
そういった意味じゃなくてもPEARLのトップスは、
ガーリーなスタイルが苦手な私でも少しは女の子寄りになりそうです・・・笑































今年もAKIRA NAKAのパンツにはお世話になりっぱなしでした。
履いているセンタープレスされたパンツには惚れ惚れしてしまい、
ボトムスは、ほぼAKIRA NAKAを履いていました。

来年もお世話になりそうです・・・!

Sisterも30日の20時で年内営業終了となります。
それにしても早い1年だったなぁ。

AI