2013年12月16日月曜日

matter for congratulation!




私事ではありますが、最近めでたいこと続きでハッピーな今日この頃。




昨日は物心ついてから初めての結婚式へ!




従姉妹の結婚式だったのですが、両親への手紙というベタなところで泣きました。笑











みんなのドレスアップがとっても素敵でうっとりでした。。♥




そして今朝はSister陣、CANDY陣でFUYURIさんのバースデーをお祝いしました♩






























本当におめでとうございます!!!
いつまでも皆の憧れる存在でいてください♥




感動しい私は、(緊張しいし、本当忙しい女です私。笑)
皆と出会えたことや今自分がいる環境に改めて感謝しました。




パワーチャージ出来たので、今週も頑張ります!!




MINA