2013年12月2日月曜日

ISETAN's SPECIAL ITEMS of GOEN.J♡



 FAKE TOKYO × ISETAN POP UP STORE まであと2日となりました!!
日が近づくにつれて私の緊張度も増していきます。。笑




数ある別注アイテムの中から本日はGOEN.Jの別注アイテムをご紹介♡












































プリーツドレス。
お洋服と言いますか、ここまでくるともう芸術品の類いに入るのではないかと思います。




そして甘くなりがちなピンクですが、
Sister新作オリジナルソックスのÉmigré(エミグレ)」と合わせればまた違った顔を見せてくれます。










誇り高きイタグレ(イタリアングレーハウンド)。
今回は浮き上がったようなフロッキーデザインで
いままでより更にパワーアップした出来映えとなっています。




今回出来上がるまでに何度もFUYURIさんが試行錯誤されていたのを知っているので
履いた瞬間、なんとも言えない気持ちになりました。
伝わりにくくすみません。笑




余談ですが先日にはSister STYLING IMAGE PHOTOが公開されましたね。
自分がお客様の立場で見てみたんです。
その時、改めて「Sisterって可愛いな」と思ったんです。
客観視すると普段気付かないところまで良く見えてくる。





タイツと結び付けるのは無理矢理すぎますが、
そういう気持ちが混めてあることを知った上で履いて頂けると
より愛着をもって履いて頂けると思います!




話がそれましたが、こちらのÉmigré(エミグレ)」は伊勢丹先行発売です!!
早く皆様にお披露目したいなぁ〜




MINA