2015年1月16日金曜日

待ち遠しい新作達



もう間もなくMarques Almeida 15SSのデリバリーが始まるようです。
毎日お洋服に囲まれた生活となると、やっぱり新鮮なお洋服ほどトキメキます。





コレを買う為に働こうとか、コレを着こなす為に身体を絞ろうとか、活力が湧き出てアドレナリンが大放出して
シーズン立ち上げのこの時期が一番人間らしい欲求が出ます。
大袈裟かもしれませんが、生きている心地が一番する時期かもしれません。





私は今回こちらのデニムミニドレスを個人オーダー!








































足下にパイソン柄というスタイリングも私には未知の領域ですごく楽しい。!
個人的に引き続きデニムが気になるので、このデニムドレスは重宝しそうです。





お気に入りのデニムスタイリング♡





GUCCI










































LOUIS VUITTON



















































Marques Almeida 15SSの入荷、どうぞお楽しみに♡











































MINA