2015年1月17日土曜日

USED発売中





大量入荷中のUSEDアイテムから、一押しニットをご紹介しますね♡











【Y A M A H A】ニット ¥10,000-(w/o tax)






配色も可愛いですが、【Y A M A H A】ってところにグッとくる一点。
遊び心あるデザインは古着の価格帯だからこそ魅力的に思えますよね。





お次も配色が美味しそ〜なモヘアニット。































































モヘアニット ¥7,000-(w/o tax)





なかなかの発色の良さが パリテキサス を思い出させます。(と言いつつまだ観ていない分際です)




























次のお休みに必ず観たいと思います!





話はそれましたが、沢山のUSEDアイテムの中からご自身に似合うものを是非見つけてみてくださいね♡




私もUSEDの楽しさをまた改めて感じてきたので、古着屋巡りでもしてきます〜!





MINA