2015年1月28日水曜日

とある休日の話



やっとこさ初詣に行けました。!





祖父母が浅草のひとなので、小さい頃から馴染みのある浅草寺に行きたかったのですが
去年明治神宮でひいたおみくじを供養すべく今年も明治神宮へ。





しっかり供養出来てスッキリ!
そしてまた新たにおみくじをひく。

























キーワードは【人】だそうです。
なんだか深い。
確か去年は【孝】だったけど親孝行出来たのかな。。





そして念願の Annie を観に行ってきました!!

































音楽にお洋服に、目に飛び込んでくる映像すべてがカラフルな映画が大好きなので、まさにその通りの作品で本当に観て良かった!!!
キャストも豪華で、キャメロンディアスもちょい脇役だったけどなかなか良いキャラだったな。
なにより主役のクワベンジャネちゃんの将来に期待しかないです★





ミュージカル調って初めはちょっと照れちゃうのですが、だんだん楽しそうで羨ましくなる。笑
あんなに歌って踊れたらさぞ楽しいだろうな!!
ちなみに2回も泣きました。。笑





あとはなによりサントラが良すぎて、朝の出勤時は一昨日から It's The Hard-Knock Life を聴いてます。
わかりやすいくらいに感情移入してしまうので当分はAnnie熱が冷め止まなさそうです♡





そして、またとある休日にはCANDYスタッフの高荷さんとFAKE FURNITUREに初めて行ってきたりと。!
最近は踏み込んだ事の無い地になかなか踏み込めていて、なんだか自分が勇ましく思えて褒めたくなる。笑





MINA