2015年3月2日月曜日

AKIRA NAKA × GRANDMATIC




AKIRA NAKAの代名詞、ハンドニットのデリバリーがついに始まりました!!
3月4日(水)発売☆































































HONEYCOM B/PINK ¥48,000-(税抜)










ショッキングピンク、ホワイト、ブラックのカラーブロック。
コットンニットなのでこれからの時期にマストです☆





一方対照的な真緑のドッキングニット。




































































 PONZA/GREEN ¥50,000-(税抜)






鮮やかなグリーンが意外や意外着てみるとしっくり肌に馴染みます。
さりげない生地の切り返しがこれまたAKIRA NAKAのこだわりを感じますね◎





そして私が付けているアクセサリー・・・!
こちらは3/11(水)より店頭にて POP UP SHOP を開催するジュエリーブランド、
GRANDMATIC(グランマティック)のものです。





コンセプトは"美しく年を重ねたグランマ"のようですが・・・





これまた単純なわたしはもっぱらアドバンススタイルに目がないので興味津々です。




普段滅多にアクセサリーを付けない私ですが、
完璧アドバンススタイルの影響で付けたくなっている自分がここに、、いる!笑










こんなにたくさん付けるの、夢みたい・・・
やっぱりジュエリーは女の子にとってはとっても憧れの存在ですよね。





大事な人にプレゼントするも良し。
何かのご褒美で自分へあげるのも良し。





是非ご期待下さいね☆








MINA