2015年3月6日金曜日

JACQUEMUS 2015SS COLLECTION




明日、発売!!


































TOPS : JACQUEMUS ※3/7発売※
HIGH NECK TOPS : JACQUEMUS ※3/7発売※
PANTS : JACQUEMUS ※3/7発売※
BAG : Niels Peeraer













今シーズンのJACQUEMUSはボーダーというイメージが強いかと思います。
もちろんSisterでもセレクトしていますよ〜

まずはお先にシンプルなラインが入荷です!

トップスonトップス。
下に着ているトップスはハイネック。(CHOちゃんブログ参照)
実は個人オーダーさせて頂いております。
個人オーダーしているTARO HORIUCHIの真っ赤なワイドパンツに合わせたくて、ネイビーを!はやく届かないかな










































そしてとてもお勧めしたいのがこのパンツ。絶妙すぎてまったく

ハイウエストなんですけど、思いっきり腰で落として履くのが正解のようです。
ハイウエストなのに、です。

お洋服の着方に正解はないと思いますが、こういう提案性がいまの私にはとても必要なので本当に関心してしまいます。

こんな完成度高いお洋服ばかり見てるから
ショーを見てもだんだんと物足りなさを感じてしまってくるんですよね。笑
(こんな分際で生意気すみません!)
しかしこれも有り難い悩み!!

良い意味である程度の受け入れる力は鍛えられてきた気がします。







































そして今回ラベルになんと【JACQUEMUS】!
可愛い〜
こういう粋なところもいいな♡










































































(実はこのバッグ、バングルとしても使えるのでなんと3WAYでした・・・!)





MINA