2015年3月7日土曜日

DENIM DENIM DENIM

DENIM


右を見ても左を見てもデニム。
青文字雑誌開いても赤文字雑誌開いてもデニム。
モード雑誌は数シーズン前からデニム。
どのチャンネル観てもデニム。
もう既にデニムと何回打ったかわかりませんが、
逃げ場のないデニムブーム到来です〜



これはもうブームに乗るしか選択肢はないと思っています。
DENIM OR DIEです(キッパリ)





そんな本日のスタイリング〜








PANTS/USED












デニムONデニムに追いデニムしようかな〜と思いましたが
それぞれがかわいいので自粛しました。


















シャルルのデニムコート。
光沢のある張り感と完璧なシルエットがデニムを上品に見せてくれます。







































勿論、ボタンはSMILEマーク










再び投入された
膝クラッシュジーンズはUSEDならではのズタボロ具合。
流行アイテムは取り入れる事に躊躇してしまうかもしれませんが
USEDだと手に取りやすい価格帯なのでオススメです〜




















わたしも流行はあまり意識しないタイプですが
たまには思いっきり波に乗っちゃうのも楽しいと思います☆





























RIKA CHO