2015年7月2日木曜日

ONE OF MY FAVORITE PERSON




皆様ご存知かと思いますが、ワンオブマイフェイバリットパーソンなお趙ちゃんが今月20日で卒業します






寿司を食べに行ったり女っぽいドレスが欲しいと騒いでみたりはもったり
誰よりもはるかに長い時間一緒にいるので阿吽の呼吸が合いすぎて、もはや変・・・笑






お趙ちゃんには仕事だけではなくプライベートでもすごく助けられ
常に優しいのですが、その時は暖かいミルクティーをそっと差し出してくれたのを覚えています

普段は鋼のように堅い鉄女(良い意味で)
突如直球ストレートな弾丸を撃ち放つ(これが実はとてもひやひやもん笑)のですが
私はそんな誰にも媚びない真っすぐで果敢なところが大好きで、尊敬しています

これまでの人生でこんな邪念のないひとに出会ったことない!!
人間味溢れていて、常に皆に平等!!
これぞお手本にするべき人間像なのかもと気づかされました
あーさみし!
でも喜ばしい卒業なので大いに今後の彼女を応援したいと思います!!






わたしもお趙ちゃんが辛い時にはミルクティー送るね!!
て言ったら向こうにもありますよ〜って軽く断られた・・・






褒めちぎりすぎて恥ずかしいのでこのへんでやめますが
是非そんなお趙ちゃんに会いにパワーもらいにいらしてくださいね〜☆



















































MINA