2015年7月12日日曜日

SALMON PINK

Charles AnastaseのS/Sアイテムが多数7/15(水)に発売致します。
私は紅鮭さながらの鮮やかなピンクのドレスを着ました



























Charles Anastase特有のテント型シルエットがかわいい!
最近ではこのシルエット見ない気がするので新鮮です、






































ここまでキレイな発色は海外ブランドならではな気がしてます。
夏はこのくらい綺麗な色が着たいですね〜
顔色も良く見えるのでオススメです!

価格は¥91,300-(税抜き)→¥63,910-(税抜き)30%OFF
なんとセール対象アイテム。
お見逃し無く






/////////////////////////////
余談

念願のスケボー装着可能の大容量バッグをゲットしました〜


PC収納スペースや小さいポケットもついており
万能です!嬉しい!!
嬉しいとすぐさま使うタイプなので、たいして荷物ないのに
背負って出勤しました、、、
旅にも使おう〜























あえて女子っぽい夏のワンピースに合わせたいと考えていたので
Charles Anastase入荷は丁度よかったのでした☆






RIKA CHO