2015年11月14日土曜日

本日より受注会開催!



お久しぶりです。

気温の変化で体調を崩したりと最近は色々ありました。

この時期風邪を引きやすいので皆様もお気をつけ下さいませ!


では、お待ちかね本日より受注会開催のSister×PORTERを使ったスタイリングをご紹介致します。









































BAG /  【Sister×PORTER】System binder /BLACK  ※本日より受注会開催中
COAT / 【LAMARCK】ベルト付きシャギーロングコート/BEIGE
TOPS / 【TARO HORIUCHI】ダブルネックラインタートル/BLACK
SKIRTS /【BACK】MIDDLE SKIRTS






LAMARCKのこの長さのコートはやっぱり素敵です。
こういう淡いベージュという色味もなかなか無いのでとても魅力的です!

BACKのスカートもダークグレーなので強過ぎず色々なスタイリングに合わせられそうです。


そしてこちらのSister×PORTERはもちろんバッグとしても使えますし、
バインダー付なので中に本を入れて持ち運ぶこともできます。
更に撥水加工+衝撃にも強いなんて怖いもの無しです!




是非店頭にてご覧になってください。





BIANCA