2015年11月29日日曜日

COAT / CAMEO





今日で今年が始まってから333日目なんだと、
今朝電車で話しているのを耳にして驚きました。。

気がつけばすっかり寒くなっていて、
いよいよコートを本格的に探さなくてはならない時期に突入しましたね。

コートをお探しの方に個人的にお勧めなのはCAMEOのコートです!




































ACC / P.P.A



































こちらのCAMEOのコートの配色のバランスが凄く素敵です。

ブラックとブラウンの基調色の中に鮮やかなブルーが映えていて
ベーシックなストレートシルエットのコートも新しさを感じます。

CAMEOのコートは二枚目のアウターとしてシンプルなスタイリングのメインアイテムになりそうです!

他にもおすすめのコート等が店頭に揃っていますので
ぜひ皆様足をお運び下さい。





BIANCA