2015年11月28日土曜日

MARTA JAKUBOWSKI



先日から各地で初雪がみられるなど、冬が本格的になってまいりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日からSisterで初めてのお取り扱いとなる「MARTA JAKUBOWSKI」をご紹介します!









今回のパンツ一見大きくスリットの入ったワイドパンツに見えますが、膝の辺りから繋がっているんです。

半分パンツ、半分スカートのようで新たな服の形、新たな服の可能性を秘めた一枚です。



MARTA JAKUBOWSKIのボトムスは引きずってしまう程長めですが、
大胆にカットして頂いても良さそうです!




































トップスはゆるっと着れるビックサイズで、個人的にリブの伸び具合が優しく、
着心地がよかったです。
裏起毛しているのでこれからの季節にもってこいです!

MARTA JAKUBOWSKIはご用意がかなり少ないので
気になる方はぜひお早めに観にいらしてくださいね!






BENI