2015年11月23日月曜日

先日



先日オペラシティで開催しているUNDERCOVER展にいって参りました!



25周年を記念したこちらの展示会。

デザイナーの髙橋盾さんは東京のファッションを盛り上げた先駆者の中の一人だと思っているので凄く楽しみにしていました。




































入り口がサーカスみたいで独特な雰囲気が漂っていました。





































個人的に凄く好きなのはこちらです!















デザイン画と共に飾られていたこちらのモチーフが個人的に凄く好きで
記念に撮っておきました。





















































もっとお見せしたいのですが
実際に見た方が素敵なのでここまでにしておきます!


終始空間が可愛いので見とれてしまいました。
服というよりも作品というか芸術のような感覚で観れます。


お洋服ももちろんですがそれ以外の細部へのこだわりが抜けてない所が
20年以上経ってもおもしろいコレクションを作り出すブランドなんですね。

とても刺激を受けました。


皆様もぜひ足をお運び下さい。



BIANCA