2016年3月3日木曜日

3/5(土)発売開始 VEJAS

今回はSisterに新しくセレクトに加わりましたVEJASを。
デザイナーはVejas Kruszewskiさんは1996年と私の一個下とゆう若き新鋭クリエイター。
彼の考え方やデザインはシンプルでいてしっかりポイントを抑えつつ、自分自身の在り方を世にどう発信し、そしてどのように存在させていくかということが明確に感じられました。
若さゆえにできるアイデンティティやこの勢いの強さに刺激を受けました。


詳しくはSister ディレクター長尾×Vejas Kruszewski のインタビュー記事をぜひご覧下さい。



そして今回私はこの一枚をセレクト致しました。
























































TOPS/TOGA PULLA
SKIRT/VEJAS
BAG/NIELS PEERAER































大きなフレアが特徴のMA-1調スカート。
一見トップスかと思ってしまう個性的なデザインでMA-1同様、
中綿が入っている為広がりや立体感が出ています。
他にもご自身なりの着こなし方がありそうで試行錯誤しながら着て頂きたい一枚です。

































こちらはリボン、スタッズ、大きな金具が特徴の NIELS PEERAER
可愛さが全面でるのではなくスタッズや金具のバランスなどで前衛的なデザインになっています。現在6型のお取り扱いですが、大きさや形、ディテールが少し変わるだけでまた新たな印象を与えてくれます。

TPOに合わせて色んな場面で幅広くお使い頂け、革製品の為長くお使い頂けるものとなっております。





続々とSisterにも新たな商品が入荷しております。
VEJASは今週5日(土)発売になりますのでぜひこの機会にご覧頂きたいと思います。