2016年3月23日水曜日

ラベンダー色の


セットアップ。


TARO HORIUCHIの繊細なデザインに心奪われます。


私はラベンダー色のセットアップを着ました。






































手の混んだディテールということが凄く伝わって来ます。

ドットにも見えるパンツとトップスについた装飾は全てボタンで、丁寧に縫い付けられています。
















スタンドカラーの首もとも左右が開いているディテールが可愛いです。
こんな細部までこだわっていると着ている側も楽しくなります。

思わず下ろしていた髪の毛をアップに!
































袖のスリット、パンツのスリット、切替、
TARO HORIUCHIは着やすい上に手が込んでいるので
服が好きな私はなんだか凄く嬉しいです。

こういうユニークで少し捻ったお洋服
もっと多くの人に着て欲しいですし、もっと街中がそれで溢れかえったら楽しいはずです!


そしてこのセットアップはなんと言っても絶妙な色がとても素敵。。。


是非店頭にてご覧下さい!



BIANCA