2018年9月8日土曜日

新入荷

本日の新入荷を一気にご紹介。
BLACK WEIRDOSのレイヤードスウェット。








2年前のレイヤードスウェットも凄く好みだったけど
今回はカラーも綺麗でより一層好きです。
なにより贅沢4面プリント。。前後ろ左右に!
たまりません。


続いてはvellocetとblackmeans




JACKET/blackmeans
TOPS/vellocet





受注会の時にも言ってたかもしれないんですが、
ショート丈ライダースは身長が高くない方にとてもおすすめです。
私は157cmで一般的身長で特に高くはないのですが
普通のライダースだと少し丈が長くて自分のお洋服のスタイルに取り入れたときに
ちょーっとバランスが悪いかな、、?って自分では不安で。
ショート丈だとバランスが取れていることに気付いて「これだ!」と思いました。笑




vellocetの受注会を初めてSisterで開催したとき
このロンTをオーダーするかずーっと迷ってました、、
また会えるとは!あの時は大きめが気分で絶対XLがいいなと思っていたんですが
XSが思いのほかしっくりきて、びっくりしてます。笑
やはりかわいいです。
オーダーすればよかったなあ。

他にもピンバッジやトートなどのグッズも多数お取り扱いございます。

是非ご覧くださいませ。

CHAKI