2018年9月9日日曜日

Sister x PORTER

9/15(土)からいよいよSister x PORTERの3rdコラボレーションの発売です。

私も届いたんです5way!
早速おろしました。

TOGAのインナーシャツドレスと。
もう9月で秋を感じたいのでパンツは私物のサンローランのコーデュロイパンツ。
太めのパンツ好きなので(動きやすいし!)
こういう大人っぽいコーディネートも良いですね。









ショルダーで使ってます。
今までPORTERのレザーウエストポーチ使っていたので
ベルト通してウエストポーチにして斜め掛けにもしたいなあと思っています。

中身は長財布が出し入れしやすいサイズになっているので
折り畳みの小さい財布派の私はそれはもうコンパクトに収まって大満足。
ポケットもついているので化粧品や鍵、ティッシュ、ハンカチetc..
ご自身の使いやすいようにカスタマイズしてください。




肩にかけるのが面倒な時はこんな感じで持っても
チェーンが装飾っぽく見えるのでかわいいです。

魅惑の5way。
間違いなく大活躍します。
次の週末には旅行に出かけるので
旅行これで行こーっと。

CHAKI