2012年7月12日木曜日

American Graffiti

もう、夏ですよ。


最近気温もぐんぐん上がってきて
もう夏ですよね、本格的な。


「海いきた〜い!」とかはないですが
人並みに夏を少し満喫したい今日この頃であります。




そんなわたしは、こんな「気分」






ボールングシャツはLAで買いました。

サイズが小さくてお気に入りです。

エメラルドグリーンみたいな色すきなんです。



何回着てるんだか、JONATHAN SAUNDERSのロングドレス。
好きなんです。。




サングラスなんかもかけちゃって。

夏っぽい〜、SUNETTESのサングラス本当に良いです。


あ〜





「American Graffiti」




すっごく昔に観たから内容が何となくしか思い出せないのに
懐かしく思える映画。



そして、こんな「気分」



この映画を初めて観た時、
あるおじさんが「この映画良いんですよね〜」って。



ちょうど、夏の夜に観たのでした。



また、観よ。