2012年7月25日水曜日

スワン生活

swan"G"もうすぐ発売。
早く発売したくてワクワクしています。

スタッフの特権、一足お先にスワン生活。































この日はストッキングのホワイトに、ターコイズのニーハイ。

マストアイテムCARVENのシャツの、襟元のブルーと良い相性。

やっぱり、CARVENのブルーは最高だ。

























最近の私は常に、色物とゴールドを合わせている..。
ネイルのごちゃごちゃも合わさって、とっても元気が出ます。
この配色にするだけでこんなに元気をもらえると、当分やめられない。


swan"G"ストッキングのホワイトカラーは、履くととことん浮き出て嬉しい。

































ニーハイは、足首がゆるくなっている仕立てです。
少しルーズソックスです。
水の雰囲気を出したくて、ふわふわと水をまとっているみたいに。

そしてやっぱり、VERSUSのパンプスの甲の開き部分、
今回も秀逸だ。




































ターコイズソックスは、後ろのアローシームがホワイトです。
だからホワイトストッキングにぴったり。




そして、また別の日。































この日はとても寒くって、
SACHIOKAWASAKIの先シーズンS/Sのレザーワンピース。
さらには、上にサマーニット。
とにかく暖色大好き。

























今のテンションには、
ターコイズカラーのストッキングに暖色系を合わせたくなる。


楽しいスワン生活の始まりです。