2012年7月8日日曜日

GOOD THINGS

先日、面白い家具屋さんを発見して。

色んなものがあってとっても楽しかった。



アメリカに良くあるようなガラクタ屋さんみたいな雰囲気で。

日本ではなかなか見つからない素敵なものが沢山ありました。
ヒョウの植木鉢とか…。


Sister用に似合いそうな家具を幾つか調達。


「こういったものはとても楽しいですわね」と、担当してくれたおばさんが
優しく1つずつ説明をしてくれました。


最後に私が欲しそうにしていた、
謎のエジプトの壁掛けを3枚もプレゼントしてくれた!


買うにはちょっと忍びないけど、貰えるととっても嬉し〜
おばさん曰く"良いもの"らしいですけど。笑


これはお皿にもなりそうで、
次に引っ越したら自分の部屋で使おうと思います。